SSブログ

オー三日坊主ではないぞよ 魚釣りリベンジ [ひとりごと、日記]

祝!!! 脱三日坊主
ってな事で本日4日目の毎日ブログ

一日一日 のばして行こうっと♪

そこで皆さんにお願い
少しでもいいからコメントくだされー
特に定期リーダーの方々
一人でププププと笑わずにコメントお待ちしておりますよ♪
電話で頂くのもよろしいが、ここにコメントあるとちょっと毎日日記の
原動力にもなるですがね

おうっとそうそう今日は、
飽きもせず、凝りもせず
昨日のボウズに近い釣りの成績に我慢ならず、
ゴカイと、海老ちゃんが残ってたのでもったいなくて
朝から、パパちゃんと2人釣りに行ってまいりました。

神戸空港で午前中は釣ったんですが
隣の方、チヌを2尾釣ってました。

えええっ? うち?
あいなめのチビッコいのを1尾

以上

なんと、ボウズは逃れたものの、悲しいかな

その後、異常な神戸空港の釣り人の混みように嫌気のさした
私、
「パパちゃん釣り場変えよう」
と、昨日惨敗だった兵庫区へ

ねばること午後5時

ボ・ウ・ズ

あっちゃー

いえいえ、そういえばパパが、たこ釣ってた

たこはたこでも 蛸ではなく
凧でしたのよ

ポケモンの…

これ嘘みたいだけど本当の話ね

明日こそは… いえいえもう釣りは飽きました。

明日は、たまりにたまったこの家の掃除・片付けをするべか

GWも明日とあさってで終わりですね♪

体を元に戻さねば

いざ!!!仕事モードへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。