SSブログ

ホームステイ 第??人目 アメリカ人の高校生 [留学生]

うーん
この微妙に精神的にも肉体的にも忙しい今日に
頼まれると断れない世話好きママン
またしてもアメリカ人の高校生の女の子を4月7日より受け入れています。

でも頑張れないものは頑張れないので
我が家流で、ちょっくらほったらかし気味で申し訳なく思っています。
まあ、気楽にはやれてると思うので
良しとしてもらっています。

今度の子は日本語も本当に上手で、しっかりしている子です。

とりあえず、3日にはこのGWずーっと連休のパパちゃんの企画で
魚釣りに行く予定です。

…今日ぐらいに釣り場の下見に行ってるはずなんだが、
昨夜も、GWだーい と、焼酎思いっきり飲んでたから
起きたのがそもそも何時なんだろ??
現在午後2時25分 まだ音沙汰ないので
寝てるのだろうか???

さあーママンここらで 息抜き終了
仕事♪ 仕事♪ っと

世の中のGW中にも関わらずお仕事モードの皆さん頑張りましょうねー

仕事を楽しみましょうーーー♪

ランランラン♪ っと

ちなみに題名の 第??人目 の答え
今数えてみたら、一泊のショートステイを含めると
10ヶ国 13名で
なんと13人目でしたね
わーぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。