SSブログ

すいません お久し振りです サボってたわけではありません [ひとりごと、日記]

定期リーダーの方心配おかけしましてごめんなさいです。
サボってたわけではありませんで、
会社用のブログの更新などでこちらに手が出なかったのです。
会社用のブログはどちらかと言うと教育問題に関係することを書くので
上級者の皆さんにはこちらの方が毒がきついかと…???

会社のグローバライズサポートを検索していただいて
トップページに私の焼肉やでビールを片手にてかてかの顔してる
満面の笑顔の写真(ちなみに生ビールは言われないとわからめぇ~)が
あるのでそちらから行って見てください。

あーーー仕事ですが、なんとかなんとか息も絶え絶えやっております。
みなさん成約まであと一歩なんですが、
GWって事でみなさんの頭の中は今の休日のことばかりあるらしく
夏休みの事にはなかなか発展しにくいようです。

とは言っても、航空券取れなくなったり、キャンプ場埋まったりするのに
大丈夫かぁ~???

ってな私もノンキに、パパちゃんの会社の御褒美旅行でオーストラリアに
5月末に行って来ますノラ

あーん でもPC持って向こうでも仕事なりよ

久し振り、アメリカの大学以来だから18年ぶりぐらいに
仲良かったお友達にオーストラリアで会う予定だし

コネクションコネクション と

アメリカは何があって、また渡航不能になるか分からないし…

本当に、落ち着いて欲しいよこの世界情勢

昨日もなんやら、軍事縮小どころか強化状態だよ
とか、テレビでやってたし…

世界平和

って、夢のまた夢なのかしらん

うーんでも、私の孫の孫の時代でもいいから
世界平和があたりまえの時代が来て欲しい

そのためにやらねば、今私達に出来ること…


我が家は、とりあえず平和です。
ちょっと深酔いするとこんないたずらされちゃうけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。