SSブログ

女性起業家 ばんざーい エネルギー充電の一日 [起業]

いやー昨日までの凹みが 嘘みたいに
今日は朝から爽やかな一日でしたよ。

そしてママン完全復活!!!!!

思い起こせば

中学時代…  
いや、小学校以前からかな?

男の中で女が一人ってな状況で たたかれてもたたかれても
歯を食いしばって頑張ってきた私

小学校、 男の子がどぶ川でヤゴ(トンボの幼虫)を とっている中
女にはできへん。。。 と、言われ
むきになって 手づかみでとって どろんこになった日々

中学校、吹奏楽部 トランペット 同級生男6人の中に女がひとり
皆が部活後、餃子の○将に、 自転車で国道を通って行くのに
一人ギア2段しかない(男の子達は5段階のギアつき) ママチャリで必死に付いて行った。

社会人になっても、営業には女が一人 って状況で
女だからと、なめられないように、
人一倍頑張って、営業活動した日々

負けへんぞー

今回は一人じゃないし…
支えてくれる友人、家族、

その友人の一人、彼女自身大変な状況なのに
いつもエネルギーをくれる
友達が、彼女の会社の女社長さんの所に連れて行ってくれて
ワインをつまみにたくさん他愛もないお話して
ほーっと 心が救われましたよ

がんばるどーーーーー!!!!!!

負けへんぞー

自分の信じた道 つらぬいたるねん

皆が幸せになれる日を信じて

一人でもたくさんの人が、子供たちが、希望を持って、夢を持って人生をエンジョイできるように

私は がんばります。

私が出来ることは小さな事かもしれませんが、
その積み重ねが
いつか大きくなるように

いつも応援してくれてる定期リーダーの方々
ご心配お掛けしました。

柄にもなく、食欲なくなるぐらいに(これびっくりね) 凹んでました。

前向きな自分に戻りましたので ご安心を…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

ゆうこりん

おっ、完全復活しているようで。
良かった良かった (・-・*)(。。*)

今回の記事は私にも元気を与えてくれたよ。
夢に向かってまっしぐらに走るママンはとっても素敵で
私から見るとキラキラ輝いてるよ。
by ゆうこりん (2007-04-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。