SSブログ

壁 に ぶちあたる [起業]

そりゃー起業なんて、
会社なんて スムーズに進むなんて思ってなんかなかったけど
人間強気でも へこむ時はありますがね

って、分かっていても 弱気になってる自分が腹立たしかったり
うーん 頑張らねばならんのによぉ

まず、人って他の人を傷つけないように発言しなければならない
って根本的に思ってた私が あほだったのかも
って、思えるような 
一方的な 電話をもらったりするとショックを受けますよ

こちらも他の人に対して真摯に対応してるつもりなのに
自分の感情だけを もろぶつけてくる人

多すぎるよ この日本

そんな… 自分が甘いのかな

自分が信じてた世界だけでは 無理なんだよね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ゆうこりん

そうなのよぉ~。
仕事で、電話を受けたらすでに怒っている人とかも多いの。
そんなに怒ることか?と思うこともしばしば。
反面教師じゃないけど、「私は許す気持ちを
持ち続けるもん」とは思うけど、
電話が終わった後は「くっそ~。なんで全然知らない人に
ここまで言われちゃうわけ?」と頭から湯気出してたり。
心が狭くて、余裕がないんだよ。きっと。
いつまでも心美しい私たちに乾杯。
by ゆうこりん (2007-04-12 12:17) 

ママン

ありがとう
ゆうこりん

私の復活劇

今日の(4月13日)読んでね

がんばりますよ!!!!!
by ママン (2007-04-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。