SSブログ

エイリアンジャーキー [旅行]

とうとう、手に入れました!!!! エイリアンジャーキー
何年越しなんだろう?
初めて看板を見てからはすでに3年以上たつね。。。
そして手にいれようとして何度と~挑戦したけど

一度目は見つけれず
二度目は閉店してて
三度目は転居してて
四度目はまたまた閉店後に到着(長女のラスベガス事件の為)
そして今回。。。。

なんとエイリアンジャーキー商売繁盛してんじゃん
ラスベガスをロサンジェルス方向に向かうフリーウェイに、どでかい看板が幾つも…
以前見た看板は、中途半端な所に、中途半端なサイズの看板だったのに
(だから惹かれたのかもかもしれないが…)
建物も一新されてきれいになってて
しかも、隣に新しく、カフェ&ショップを併設中で
インターネットでも販売を始めた…  なぬ~って感じです。

ちなみにインターネットのURLは、
こちら http://www.alienfreshjerky.com/index.html
気になる方はのぞいて見て… 
残念ながら、狂牛病等の関係で日本からは購入できないと思うけど

で?ママンはと、いいますと
こっそりスーツケースにひそませております。
まあ、没収されてもしかたないと、本来なら大量購入したかったんですが、
3パック20ドルだったけな?なんか、そんな金額でパック売りされてたので
それを購入してまいりました。
試食したけど、さすがエイリアンジャーキー…そんなわけないか
肉はもちろん牛さん
他に、ダチョウだとか、アリゲーターだとかもあったけど
メインは牛さんで、フレッシュな所が売りみたいです。
おいしかったですよ。
あっつ色も、皆の憶測では緑っていう意見が多かったですが
通常の肉のいろでした。
その辺で売ってる、また一昔前の海外旅行土産の定番 天狗印のビーフジャーキーと違い
お肉の色そのものがまだ、分かるぐらいのフレッシュさです。
今度写真と、肉ラーの我が家の面々の総評と一緒に、ブログでご報告させていただきますね。

あっつ、ついでにってかラスベガスに行ったのは仕事関係だったんだ。
どっちがメインイベントだったんだろう?
エイリアンジャーキーかな~?
そうラスベガスの仕事は一軒だけすっぽかしがあって、??って感じでしたが、
次の日あやまりの電話があったので良しとして…
総合的には合格点かな。
しかも行きも帰りもビジネスにアップグレードしてもらえちゃったし

でも、なんだかおもちゃの様な街だから、ホテルの部屋にいても
現実の世界なのか、どこにいるのか?分からなくなる感じでしたよ。

その辺はまた、今度ご報告しますね。

とりあえず、サンフランシスコ空港で3時間待ちの最中のママンでした。
(ビジネスクラスのラウンジは飲み放題、軽食・パン、果物、ヨーグルト食べ放題です)
しかも、PCも電源確保されてるし… くせになりそう


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ゆうこりん

お疲れさま~

エイリアンフレッシュジャーキー、まだある?
フレッシュなジャーキー?気になるわぁ~。

ビジネスラウンジってそんなに素敵なのね。
マイルでアップグレードしてビジネス乗ったことあるけど、
小心者なものでビジネスラウンジは場違いかしら?と
使わなかったんだけど、使えばよかった。
次にチャンスがあったら絶対行こうと決めた!
by ゆうこりん (2007-03-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。