SSブログ

ママンの野望 ③ 着々と… [ひとりごと、日記]

来た~ぁぁぁぁぁ!!!!
とうとう、会社設立用 印鑑来ました。
会社印、銀行印、

そ・し・て・

代表取締役印♪

あーもう引けない!!
父親にもカミングアウトしたし…

父の反応は
「強く反対もしないし、強く賛成もしない」
だって、
なぜなら、ママン
食うに事欠かない専業主婦という道もある
…が、一回しかない人生
やはり、家族だけではなく、社会の役にも立ちたい
なんだかなぁ~
言われるの分かってたけど…
多分、殆どの人が同じこと思うかなぁ
そこそこ稼ぐ旦那さんがいるだけに…

で・も…
パパちゃんは自営業ではないし…
昔みたいに内助の功で、なんかできる?
って事もない
だいたいさぁ~結婚した時から知ってるよ、パパちゃんは私がどんな人間か。
父親は、なんや言うても心配もあるやろうし、私の事を知ってるようで知らない
この、大仏のような風貌の下には熱い血が流れていることを!!!

まあ、どちらにしても着々と創業へと一歩一歩踏み出してますよ

来週には、とうとう会社登記に行きますよ

あーホームページも早く完成させなくっちゃ

いろいろとやること盛りだくさん
父の言葉に戸惑わされている場合では、ないぞよ

おりゃー師走だよ
がんばるだーよ

父よ!!これを読むのじゃ~

父親力検定―子どもと妻が本当に考えていることを知る方法

父親力検定―子どもと妻が本当に考えていることを知る方法

  • 作者: 汐見 稔幸, 石原 壮一郎
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。