SSブログ

ママンの野望 マネーの虎 番外編 [ひとりごと、日記]

うっわー来たぁ~っ

今頃のママンの父(そう、あのヤマグチサン)の
野望に対する反対

昨日までは「強く賛成もしないが、強く反対もしない」みたいな感じだったんだが…
今日、しかも良い定年退職老人は床についてる時間の午後11時半ごろ
「絶対家庭が崩壊する」
「パパが反対したいのにしたくても出来ないはずだから俺がする」
みたいな
はあぁ~ってな感じでしたよ。
でも、最後にはなんやら
「事業計画知らないし、それに納得したら協力する…」 って
おーい 君はマネーの虎のまわし者かい?

ママンの娘(高2)曰く
「私と一緒の B型 だから、仲間はずれにされてるみたいで嫌だったんじゃない?」
と、63歳が、16歳に分析されている。

うーん 父の性格を考えると、それと、30分にも亘る深夜の電話の会話によると
娘が正しいかも…

私が切れ気味に
「私のやることに納得したら協力してくれるの?」
と言ったら
先ほどの発言だった
そして、電話での最後の私の発言
「だったら、事業計画書と私の熱い想いを郵送してやる!!」
と言ったら
「おう、そうしてくれ♪」
と、声が音符とハートつきだった♪

そっかぁ~
母ちゃんには日々相談していたけど
父親にはサラ~っと しか伝えてなかったもんね。

うーんこの本は酷かな~

毒になる親―一生苦しむ子供

毒になる親―一生苦しむ子供

  • 作者: スーザン フォワード
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。