SSブログ

もう12月じゃん 師走じゃん [ひとりごと、日記]

なんか、一年が年々加速していってるような錯覚に陥ってるのはきっと、私だけじゃないはず
でも、これって錯覚じゃなくてきっと、地球の回転速度が上がってるとか?
関係ないか… それは… 
ちなみに、我がダーリン
「地球は1秒間に数万回自転してんだ!!!そう習った!!」
と、のたまわる
おいおい、私らは遠心分離機の中に居るのかよぉ~
ふっ飛ばされちゃうゼイ そのうち…
なんに分離されるか ちょっと興味あるけど

あーん、毎日が忙しい
しかも自分で時間の管理がとっても大変
自宅で仕事するのは本当に難しいですよ
会社で、9時出社で、5時まで黙々と!!!!
って、他にすることないし、仕事に集中できるんだけどね
コンピューターのぞくのも、仕事でオフィスにいると何時間でも
目がすこーし、しばしばするくらいで、耐えれるのに
家だと、1時間でギブアップ
うーん甘えかな?
んで、いつもは目をつぶってる家事に逃避
掃除機掛けて♪
洗濯して♪
料理の本見て♪
今日の晩御飯なんにしようか~な~ぁ~♪♪
って、考えているうちに愛犬と共に夢の中へ逃避旅行♪

おーい!!! 時間は待ってくれないよ!!
わかっているのかい?? と、自分自身に言いたい

少し前までは  「時が金なり」 だった私
今は 「時は金なり」 に強制方向修正しなきゃならんのだが…

会社印鑑 出来たし…
定款出来たし…

週明けには司法書士さんに確認してもらって
公証人役場なるとこに定款を認証してもらいに行くなりよ

いろいろあるのに… 
現実逃避気味の私… 
あきませんなぁ~

ちょっくら気を入れ替えておきばりまっせ!!!

師走なり、走りまっせぇ~

我が家恒例?? いつから??
わかりませんが、とりあえず楽し、恥ずかし、年忘れの無礼講
クリスマスパーティーの企画も考えなければならんしのぉ~  
あぁぁぁぁぁぁぁ   また 逃避行 !!!!
うーん脳の活性化の為に?? 休憩と自分で言い訳しつつ楽しんでるからね
定期リーダーの方々♪ アイデアあったらよろしく。。。
やっぱり 仮装大会? 
それとも テーマにそった衣装で登場とか?

うっわーまだ、クリスマスのイルミネーションも出してないよ…
今日雨降ってるし (またまた言い訳… ちょっと反省)
明日こそは、クリスマス仕様に我が家をバージョンアップするぞぉ~

今年も、やっぱりチキンの丸焼きは外せないのかな?

愛子さんのパーティー・レシピ―クリスマス・イースター・季節のおもてなし

愛子さんのパーティー・レシピ―クリスマス・イースター・季節のおもてなし

  • 作者: 本田 愛子
  • 出版社/メーカー: 日本キリスト教団出版局
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。