SSブログ

酔っ払い [家族の事]

いや~昨日は参った。
本当あらゆる面で参った。
ママン完全降参!!!

まず、一番参ったこと・・・
ブログを更新しようと、一生懸命タイ旅行記を書いていたにもかかわらず、
よっしゃ保存!!! ってとこで
「込み合ってます」
なにをぉ!!!??? あちらこちらのボタンを押してたら
消えちゃったよ私の傑作 (ToT)
昨夜は、ブログ更新あきらめちゃったよ。

その後はパパちゃん、10時過ぎに帰ってきてご飯の用意してあげて、
いつものように、晩酌  
えりちゃん(下の娘小1)にお年玉で誕生日プレゼントに買ってもらった
パパの大好物 芋焼酎の「天使のはごろも」だったけな
を、ビール(いや発泡酒だった)500mlを2本空けた後に、
グビ・グビ・グビ
ものすごくいい気持ちになってました。
例のごとくの、我が家の留学生ジャミラちゃんと、いかにうまくやっていくか
娘(高1)とママンの3人で喧々囂々と、やっていると

パパ支離滅裂になってきてました。
途中「おれ怒りがここまでやってきた」
って勝手に怒り出すし
私が言ってないことも
「今ママンこう言ったよね」
って言い出すし????
なにをぉ~!!!!

でも、酔っ払いだからって、どうどうと抑えて娘(長女高1)と反撃に・・・
ちょっとトイレにパパちゃんが立ったすきに、すでに空になった焼酎のビンに
お水を入れて、同じ新しいコップに氷とお水を入れて・・・
気がつかないもんです。酔っ払い  (^O^)
ちびちび大事そうにお水を1時間以上呑んでました。
その間中ママンと娘はおなか抱えて笑いっぱなしでした。

パパちゃんは自分がおもしろいと勘違いして、
「そんなにおもしろいか~い??」
と、次から次に私たちを笑わせようと、いろいろ試みるんですが
これがまた、くだらなさすぎて、逆におもしろい。
本当に参った。。。完全幸福 いや、完全降伏!!

酔っ払いに関する話は、腐るほどあるけど
あんまり書くと、パパちゃんの威厳にかかわるので
ほどほどにしておきます。

でも、神戸の山奥を深夜にドライブして笑い声が聞こえたら
我が家かもしれません。


トイレから出てきた酔っ払い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験の時期ですねトイレ掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。