SSブログ

えりちゃんの劇的瞬間 [家族の事]

いやはや、一昔は主人のおもちゃだった一眼レフのカメラ。

(ねだられ、ねだられ、渋々買ったんだけど・・・ すごーく高かった。
それも今では我が家のロフト兼、納戸でずいぶん長い間日の目を見ずに眠ってる。)

その一眼レフは購入してからすぐに、主人のでは無く、私のおもちゃになった。

昔から、使い捨てカメラででも、写真を撮るのが好きだった私・・・

特にその場その時の、人の表情。。。。
ビデオよりも鮮明に残してくれる、写真が好きです。

それもいまでは、デジタルカメラに取って代わられて・・・

でも便利ですよね!! デジカメ!!
パチパチとって、ブレや、変なのは ”消去””消去” していけばいいんだもん。

でも、これはちょっとぶれてるけど、消去できない。

えりちゃん、この顔もう一度してぇ~♪  

って言っても二度と出来ないよね。

7歳にして、ちょっとお年寄り入ってるえりちゃん。
大好物は お抹茶に和菓子。

この日は、年末年始に帰省した主人の実家、横浜から、鎌倉に観光に行って
お茶をしたんですが。
いやいや、落ち着いた大人と、しっぽりしているカップルしかいない店内。
写真を撮って、デジカメの画面に出た瞬間、、、、 涙流して笑いました。

笑えました~?? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。