SSブログ

スウィートノベンバー [エンターテイメント]

スウィート・ノベンバー 特別版

スウィート・ノベンバー 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD

お昼までに残りの家事をすませて、朝の残りをランチにしてホッとしたところで、
大好きな映画・・・  大好きな俳優 キアヌ・リーブス と シャーリーズ・セロン の出ている
スィートノベンバーが 今度はスカパーであってるのよね。
まさにスカパーの思うツボ  ってデジャブー??!!(笑)

この映画は、シャーリーズ・セロンのはじけとんだ演技が絶妙で、決して映画館で見たい映画ではないけれど、DVDでは持ちたいね。
映像が綺麗なのと、エンヤの素敵な音楽
そしてシャーリーズ・セロンの美しさほれぼれしちゃいます。

自分の心が沈んでいるときに一人で紅茶でも飲みながら見ると、元気になれるかも。

結婚してかれこれ、何年かな??
娘が高1だから、随分だね。。。。。  
恋してた頃の気持ちがフワッつと戻ってちょっと切ないね。

パパさん?? 愛してますよ。。。。。 恋してるかって??
この映画を見たら、ちょっと恋してた頃を思い出したかな?? 
さあっ、見終わったらお買い物に行ってパパさんの為にお刺身とビールでも買ってきますか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。