SSブログ

CSI [エンターテイメント]

やれやれ、家族も皆学校へ、仕事へと出かけ
私も朝のルーティンの 洗濯→朝の片付け→掃除機→洗濯干し→自分の朝食
を、 終えコーヒーを飲みながらWOWOWでCSIを 冷えかけたコーヒーを飲みながら見ています。

CSI は、結構グロイけど、回を重ねて見ているうちにはまってしまって、以前にDVDで見たくせに、この朝のホッとした時間に WOWOWが再放送しているので、ついつい見ちゃうんですよね。
まさに、WOWOWの思うツボ!!
10時までにTSUTAYAに娘たちの借りたCDを返しに行かねばならぬのに・・・
終わったらダッシュで行かなくっちゃ

CSI は、ラスベガスで始まってマイアミ、ニューヨークとシリーズが続々と出ていますが、
どれも登場人物がかなり個性的で見比べるのも楽しいです。
ちなみに我が家は皆、ラスベガスのメインキャラのグリッソム氏のファンですが、それには日本人の声優さんのキャラの違いにあるようです。
とくに、パパさんは、マイアミのメインキャラのホレイショー氏は冷たくって嫌いなんですが、確かに日本語で見ると 「なんて冷血漢!!」 って言いたくなるけど
英語で見ると全く違う印象ですよ。

はあっ ラスベガスと言うと我が家でも家族旅行で行ったときに事件に遭いました・・・
その話は、TSUTAYAから帰ってから・・・
CSI の力で事件解決してほしかったかな・・・
なんて、無理か~  殺人事件じゃないもんね。。。。。 (ZoZ)

さあ ダッシュ =3

CSI:科学捜査班 コンプリートBOX 1

CSI:科学捜査班 コンプリートBOX 1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパお帰りラスベガス事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。