SSブログ

パパお帰り [家族の事]

お風呂入って、DVDで映画見始めたのが11時。 
パパさんがやっと帰ってきました。お疲れさまです。
娘(高1)も明日学校で、ボキャブラリーコンテストなるものがあるらしく、英語の単語を覚えつつ、ちょっとスリリングで悲しい本日の映画を見ております。
パパは昨夜の残りのラムローストと、本日のサラダ、鴨のスモークハムで晩酌しつつ、仕事のDVDをコンピューターで見ています。 (ToT) 大変だ~!!

いやいや今日の映画は、自分は子供の記憶があるのに、他の人は忘れているし、子供の写真なんかも無くなっていくって、なんだかこわーい映画です。

記憶がないとか、あるとかって、大人になってお酒を飲み始めてから、本当に記憶力の低下しみじみ感じています。 自分は家族に伝えたつもりなのに、皆から「聞いてない!!」って強く言われると自分はおかしくなったのではないかって・・・ 
でも真相は、酔っ払いすぎて記憶の飛んじゃうパパさんと、3歩あるくと記憶のなくなる娘と、いつも聞いてるか聞いてないか分からない留学生の3人がおかしくて、私はちゃんと伝えてるんだけどね。


娘と留学生                         酔っ払ったパパさん

頭の体操しなくちゃね。

本日の映画です。  

フォーガットン

フォーガットン

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

筋トレ 耳つぼ CSI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。