SSブログ

一人になって気がつくと…涙が… [起業]

ずーっとここまで、気を張ってきたからでしょうか?

それとも自分の中で何かが変わったからでしょうか?

仕事をしていても

気がつくと涙が浮かんでしまいます。

で、自分自身で渇をいれ

「会社では泣かない!仕事で感動して泣くのはいいけど、悔しいとかなんで?って負の要素では絶対泣かない!」

そう言い聞かせながら

でも、何かが切れてしまったような気がします。

私は自分も大事だけど、家族や社員、自分の周りの人全てが大事

自分の事を心配してくれたりする人に、歯を剥くことなんてできない。

自分はつらくても、立ち上がる勇気がある。。。 

だから、這ってでも転んでる人の所に行き

声をかけてしまうんです。。。。おせっかいなんでしょうね

今日人から言われました。。。。。

「自分を責めてもだめ」

「もっと自分中心になっていいと思う」

今回ばかりは、自分に戻るのに 時間がかかりそうです。

だって、信じてきてた自分が根本的に崩されつつあるのだから…

あああああー いかんいかん

這わなくっちゃ、前に進まなくっちゃ

スマイル スマイル 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。