SSブログ

喜怒哀楽 [起業]

仕事も、子育ても喜怒哀楽なのねぇ~ 
と思う怒涛のような数週間でした。

まず、仕事に関しての喜怒哀楽の喜は
もちろん 企業して、初めてお金が入金になった日
そして従業員が出来た日

喜怒哀楽の怒は、心無い言葉を吐かれた日
何が、面白くて、自分も嫌な気分になるのに思いやりの全くない言葉を吐く人がいるんだろう
で、哀
従業員を信じてたのに裏切られた日。
私の想いを全く自分のフィルターにかけて理解しようとしない人にあった日

で、楽
は、まだまだですね。
楽しいけど、会社はまだまだ楽ではない。。。
創業一年目
色々あるけど

何事も勉強勉強!!! と、歯を喰いしばり頑張ってます。

真っ当にさえ、真面目にさえ、自分に正直にさえ、いれば分かってくれる人が
周りに寄ってきてくれる
そう信じて頑張ります。

はぁ~でも 人って複雑怪奇よね

私も 「波乱万丈 大いに結構」
ってな人だもん そんなの 他人から見たらビツクリだよね。。。。 きっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。