SSブログ

American Idol [エンターテイメント]

スカパーのFOXで、あってるアメリカンアイドルって番組ご存知ですか?
ママンの家族は、はまってて毎週見ています。
アイドルって定義はいったいなんだろう?
って考えさせられますが…
ここはアメリカのエンターテイメント
純粋に番組を楽しんでいます。
結構、有名どころが番組のサポーターとして出ていて、
80年代後半に青春していた私と、前半に青春していたパパちゃんには
たまらん人たちが出ているんですね。
たとえば、先々週だったかな?
パパの永遠のアイドルQUEENが出てましたよ。

今週はロッドスチュワート 
今、まさに再放送で見ているところです。
ご飯の用意は、パパちゃんに任せています。 またもや主婦業からの逃避  
最初の放送は水曜日午後9時なんですが、これまた結構見逃す時間帯。
で、再放送土曜の午前10時から これまた見逃してしまいます。
なんせ土曜は我が家は寝て曜日。。。。。
で、今日曜午後7時から見ているわけです。
FOX様さまで、ございます。

で、今夜10時からはAXNでLOST
これまた、見逃せないんですが。
これは初回放送が日曜の10時なのでこれは、かなりの確立で見れてますね。
LOST。。。。。。 この番組のソーヤがママンの今現在の理想の男性。
以前はうちのパパちゃんも、少し危険な香りがしたのに、
今では完全なマイホームパパ。
今なんか、ブログうちながらテレビで外人のアイドル発掘番組に夢中になってる
ママンを尻目に、カレーライス作ってくれています。
これは、私の責任?  たまごが先か、にわとりが先かのレベルです。

では、アイドルに夢中になりましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。